勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

私のところには、知っている人からも、

そして全然知らない人からも、

たくさん質問が届きます。

 

 

ちゃんと丁寧に対応します。OK

 

もしも、返事がないときには、

忘れていますので、

催促してください。

 

必ず返信いたします。グッ

 

 

もちろん、無料です。

 

何かを押し付けて買ってもらったこともありません。

 

おススメ商品を紹介はしますが、

私のところから買ってくれ、

と言った事はありません。

 

そもそも、何か買う前にできることがたくさんあります。

 

 

・五色五味のバランスよい食事

・半身浴か、足湯

・冷たいもの食べない飲まない

・塩灸

・12時までに寝て、朝は起きる

・朝日を浴びる

 

 

プラスで、

・樹液シートを適宜使うこと

・塩は良い塩に

 

 

ね、私、儲からないでしょ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 
 
たくさん質問が来ます。
 
何日もラリーが続くこともあります。
 
体調が悪いと、
他の悩みも出てくるので、
オポノポノもお勧めします。
 
 
具合が悪いけどね、
下矢印

 

 

 

 

みんな最初は見ず知らずです。

 

今の時代、見ず知らずなのに、

全国にファンがいます!!

 

 

とうとう、福島のファンも増えましたので、

後、残すところCOCOemiファン不在地域は

 

山形、石川、山梨の3県のみになりました!!

 

 

私が、全員に丁寧に時間を割いていたら、

私の時間が無くなりそうですね。

 

 

でも、大丈夫!

 

 

みんな必ず勝手に元気になっていって、

勝手に治せるようになります。

 

 

たまーに、これであってますか?

 

と聞くくらいになります。

 

だから、ちゃんと

初めてさんには対応できます。

 

最初はみんな、見ず知らずの人ばかりです。ウインク

 

 

全国にこれだけファンが増えたんだから、

あちこち行脚して回ったら、

どこかに泊めてもらえそうね?!てへぺろ

 

 

 

この人どうやって生きているの?

と思った方。

 

 

神さまの計らいで、

どこからか、いる時にはいるお金が

舞い込んできます。爆  笑

 

必要なところに飛んでは行きますがびっくり

 

私は、ではなく、

たくさんの貴重なごを儲けております。ウインク

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク