勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

スーパー温熱1割引き+樹液シートお申し込みは➡こちら

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

 

ワイドショーをにぎわしている、浮気問題。

 

 

浮気って、どこの質のバランスが悪い人がするか

分かりますか?

 

 

絵本だけど、このあたりに書いています。

 

 

 

 

 

 

絵で浮気を表現するのに苦戦しました。ウインク

 

 

本当はあんまり、

人のこと色々言うの好きじゃないんだけど、

あまりにも彼女に火性のキーワードが当たりすぎるので、

記事にしたくなりました。

 

 

浮気って、火性のバランスが

くずれている人が陥りやすい症状です。

 

 

バランスが整っている人は、

ちゃんと先が見通せるので、

ちゃんとけじめをつけてから、

次に進むんですね。

 

 

陰陽五行では、浮気もある種、

病気の症状とみなしています。

 

 

彼女の過去の情報を読み解くと、

 

最初に結婚された方が、

ファッション関係の方。

 

次が、キャンドルアーティスト

 

今問題になっているのが、料理人

 

 

気づきましたか?

 

全部、火性さんの職業ですよ。

 

センス輝く火性さんは、

デザイナーや、芸術家が多いんです。

 

そして、舌をつかさどる火性ですから、

料理人も火性の職業。

 

 

以前、とんねるずの番組で、

食わず嫌いをあてる企画がありましたね。

 

その時見たことを私覚えてるんです。

その時に多分、陰陽五行と紐づけたから

覚えているんでしょうね。

(私の記憶力は土性ウインク

 

 

にんにくが苦手で、理由が

「食べたら心臓がバクバクするんです」

って。

 

にんにくは火性の強すぎる薬、

ですから、毒にもなるので、

COCOemiでは食べないくらいでちょうど良いものと

お話しています。

 

それらを五葷(ごくん)と言います。

 

 

ニンニクを食べたら、

心臓がバクバク、

まさに、火性が弱い人の症状です。

 

 

火性さんは恋愛体質。

 

それも、情熱的な恋愛です。

 

そして、そのことが露呈した季節がまさに・・・

 

火性のシーズン。

 

 

火性の人だわ~

 

と思ってみているんですがね。

 

 

それをワイドショーが

気持ち悪いくらいに報道していますよね。

 

 

聞きたくないから閉じてるけど、

あちこちでやってるから、

ついつい耳にしてしまう。絶望

 

 

噂話好きは、実は土性。

 

梅雨時期だから、みんな、

噂話したいんだろうね。

 

 

芸能人だからって、

あんなに何もかも、

あることもないことも

暴露されて良いんでしょうか?

 

 

広末涼子さんや市川猿之助さん。

 

良くないことをされたのかもしれないけど、

猿之助さん家族を追い込んだように、

広末さんだって追い込まれてしまうのではないかしら。


 

こういう記事を書く人は、

ご自身はそれなりの正義感をもって書いている、

金性さんです。

 

 

金性さんは

正す達人の会に所属しています。

こんな顔してると思います。真顔

 

 

記事を書いた人、

報道した人は、

全て自分の名前と写真をつけて、

責任をもって記事にしてほしいです。

 

そう思う私も金性かな。キョロキョロ

 

 

人が人を正すことは、

本当は正しいことではないんじゃないかな。

 

 

お裁きは、

お空の神さまにまかせませんか?

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク