勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

娘の足です。

 

 

 

写真の右側、つまり娘の左足が

腫れているでしょ?

 

それはなぜかと言えば、

写真右のブルーの矢印、

こちらから学校のエアコンの風が当たるそうです。

 

 

中学の時は最悪だったよね。

 

カーディガン禁止で・・・

 

 

寒いのに対策できずに大変でした。

 

今はね、制服が昨年から変わって、

ブレザータイプになってるそうです。

 

だから、中3のみ我慢させて、

卒業させるつもりのようです。チーン

 

どうしてそんなにまでカーディガン禁止にこだわってるのか

意味不明だけど。

 

 

でですね、

高校はカーディガンOK。

 

だから、授業中、頭からカーディガンかぶって

対処してるそうです。

 

 

ですので、不調ではないけど、

足はこんな感じ。

 

 

首に巻いた樹液シートは、

首の左側だけベタベタ。

 

 

それも、エアコンのせいですね。

 

 

みなさん、エアコンの風をなめることなかれ!

 

 

カラダはこれくらい詰まったり、

腫れたりしています。

 

 

エアコンに入ったら、

お風呂は38~40度の半身浴、

冷えた日は塩を入れて、

 

樹液シートを足裏に貼って、

カラダのむくみを追い出しておきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク