勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

先日、パニック症状と妄想が出て、

支離滅裂になってしまった子が施術に訪れました。

 

3年前にも同じようになり、

カラダが冷えていたので、

とにかく冷えを追い出す指導をして、

元気になった子です。

 

最近調子が良かったのと、

暑くなったのとで、

ついつい・・・と冷やしてしまったことで、

もともと弱いところにドンとでるんです。

 

夜が3日ほど寝れず、

とうとうどうしようもなくなって来られました。

 

ママはCOCOemiの智恵を駆使して、

塩灸、足湯をしたそうです。

 

足湯したら寝られそうだったけど、

やっぱり寝られずに、朦朧としたまま

訪れました。

 

 

施術してる間、ぐっすり。zzz

 

「塩は舐めた?」

 

と聞くと、

 

 

「塩入りの水は飲ませました」

 

と言われました。

 

もし、寝られないようだったら、

塩のほうが良かったね、と言いました。

 

なんで???

 

塩入りの水と、塩、どう違うんだろう?

 

 

塩は、舌に乗せたら、

じわっと唾液が出ますね。

 

塩の信号は脳にも届きます。

 

だけど、塩水だったら、

通過してしまいます。

 

 

パニックの時には、

火性と水性のバランスがくずれていることが多いので、

塩をなめたほうが効果的!

 

 

舐めた後に、ぬるま湯を飲んで

寝てみてくださいね。

 

首の後ろに塩枕。

 

足には樹液シート!

 

 

やってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク