勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

 

 

 

 

これ、めちくちゃいい!!

 

うふふわさんの商品です。

 

下矢印

 

 

 

布ナプキンのイヤーな臭いにももちろん

ワキ、足の嫌な臭いに

めちゃくちゃいい!

 

服の上からかけてオッケー、

汗かいた後もオッケー。

 

臭いは汗にあるわけでなく、

菌が繁殖して、

それが臭うのです。

 

 

ですから、

ローズウォーターをオススメしてたんですが、

うふふわ店長さんにオススメしていただいて

使ってみて、めちゃくちゃいい!

 

 

主人もめちゃくちゃ気に入ってます。

 

デオドラントのシートは

つけられた臭いの香害で

その臭いに気分悪くなったりしますよね。

 

男の人はあの臭いがイヤだったりします。

 

この竹のスプレーは

本当に、天然の優しい香りがすこーしするだけで

本当にいい!

 

まず、使ってみて!!

 

娘が、

「お父さんは臭くてもいいやろ、

もったいない!」

 

とか言ってますがびっくり

お父さんに持ってこいよ!

 

これは大ヒットだわ!

 

 

我が家に来られる方は

注文していただいたら、

うふふわ店長さんに

ウチまで運んでいただいておきますよー!グッ

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク