勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

詳しいプロフィールは➡こちら

人気記事一覧は➡こちら

 

『産婆SANBA』上映会

7月30日(日)13:00~

私もパネラーで参加します!

是非、会場でお会いしましょう!

zoom配信もありますよ!

下矢印

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

私の愛してやまない、樹液シート

 

☆5つどころか、10個でも20個でもつけたいくらいなのに、

☆1つの人が居たそうです。

 

その理由は・・・

 

「ベタベタにならなくて、不良品だ」ゲッソリ

 

 

このサラサラタイプは、

中身はベタベタタイプと同じです。

 

だから、起きてすぐにはがさずに、

踏みつぶしていると、

ベタベタがはみ出してきて、

結局拭かないといけなくなります。てへぺろ

 

 

 

 

三皇さんの企業努力で、

お忙しい皆さんが、

朝起きて洗ったり拭いたりする

手間を省けるように、

シートに工夫して、

サラサラタイプを実現されたんです。

 

その開発秘話は、こちらでお聞きください。

 

 

 

ワンタッチ一体型も、

三皇オリジナルです。

 

入院中で不自由な方が、

簡単に貼れるようにと開発されたものです。

 

 

他社にはない商品です。

 

お客様の声をそのままにしないんです。

 

 

だから、私たちの熱い想いを形にしてくださって、

こんな商品も開発されました。

 

 

 

私のところには、

こんな声がたくさん届きます。

下矢印

 

 

 

 

 

☆1つと感じた方は残念だったけど、

三皇さんの企業努力は、

私たちにちゃんと届いています!!

 

 

そして・・・

私と瀬分さち子さんが

樹液ファンクラブとして、

社長にリクエストしたお客様の声ニヤリ

 

この時ねウインク

 

 

照れお出かけパッチの、ばんそうこうのような、少し大きめのものが欲しい。

 
照れテーピングがほしい
 
照れ樹液シートの中身の入った、クリスマス島の塩入りの入浴剤が欲しい
 
 

社長は帰られてすぐ翌日には、

お出かけパッチの製造工場に、

ばんそうこうサイズのお話を持って行ってくださいました。

 

なんと迅速な!!アップアップアップ

 

 

値段との兼ね合いや、

売れ行きなども関係してきて、

開発できても、販売までこぎつけるのは

とてもたいへんだそうです。

 

 

私たちができることは、

 

そうです!

 

三皇の商品を使いまくって、

広めまくって、

どんどん売ることです!チョキ

 

 

それがきっと、

自分が困った時に、

あ~この商品があってよかった、

に変わるんです!

 

 

自分だけ使って満足ラブ

 

も良いけど、

是非、たくさんの人に紹介して

新商品開発の力になっていただきたいです!

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

うたっておどって元気になろう!


「かみさまのかけたたべもののまほう」振り付けアドバイス
👇

 

人気記事一覧 ➡こちら

 

 

 

下の画像をタップするとアチコチ情報に飛べます

リットリンク