勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

肌寒いかと思っていたら

急に暑い日が出てきましたね。

 

半袖半ズボンにすでになっている人も見かけますね。

 

まぁ、車中で暑い時もありますしね。

 

だけどね、1日その格好だと、

冷える時間帯があります。

 

気温は朝から昼、夜と変化しますね。

 

だから、服装も変化しないといけないんだけど、

みんな面倒で、大体暑いのか寒いのかを我慢します。

 

私だったら暑いの我慢するんだけど、

夏は寒いの我慢してる人が増えます。

 

少しだけ我慢すればいいからね。

 

そして・・・

 

確実に足元が冷えてしまう。

 

だから、私は夏でも足元はレッグウオーマーを推奨しています。

 

エアコンの効いているところでは特にね。

 

 

さすがに暑いと思う人は、

絹や綿の薄手でゆるゆるなのがあります。

 

つま先の破れた靴下、切っても良いよウインク

 

 

このあたり、良さそうじゃない?

 

 

 

 

 

うっかり冷えた後は、温める。

 

半身浴や足湯も良いけど、

ビン温熱はビンのそこでモミモミと刺激できるから

気持ちいいですよ!

下矢印

 

 

くれぐれも、やけどに気を付けてね!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート