勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク

 

昨日ご紹介したのはこの3点

 

 

今日のは4点

 

 

 

朝ドラの「らんまん」にハマっています。

 

どの花をみても、どんな草でも

どんな木でも牧野先生は

「かわいいの~」っておっしゃいます。

 

実際、私も教師をしていた時、

そして今もお習字を教えていますが、

どんなにイタズラが過ぎる子でも、

大人しい子でも、

やっぱり

「かわいいの~」って思います。

 

どんな子でもかわいい。

 

憎たらしい子なんかいない。

 

花だけではない。人もみんな、

かわいいし、すてきで大好きです。

 

そして、それぞれ、

咲く時があり、咲く場所があり。

 

毎朝、朝ドラに出てくる花に癒されています。照れ

 

 

 

これを書く時

今井美樹さんの曲が頭の中を流れました。

 

朝が来るまで 泣き続けた夜も

歩きだせる力に 

きっと出来る

太陽は昇り 心をつつむでしょう

やがて闇はかならず 

明けてゆくから

 

 

生きていれば、この言葉に励まされる日は

必ず1度や2度は訪れることでしょう。

 

 

この朝焼けの写真のどこに、

どんな風に書を入れようか、

2行にしようかと思ってみたけど、

出来上がったものを見たら、

やっぱりここで正解でした。

 

 

朝日から文字が広がっていました。

 

私が意図したわけでもなく、

出来上がっておお~!!ばっちりと思った作品です。

 

 

 

 

 

こちらはすでにご注文が入っています。

 

めぐる

 

文字もめぐるように入りました。

 

めぐる、めぐる。

 

私が乗る時にまた

あなたが隣にいてほしい

 

私の周りは、

隣にいてほしい人ばかりだな。

 

 

そう思えただけで、とっても幸せな気持ちになりました。

 

 

 

最後にこれ

happy birthday

 

このヒーリングの贈り主は、

私にとっても大切な人です。

 

私たち二人のママの元を選んでくれた、

娘とあなた。

 

どちらもひとりっ子

 

だけど、姉妹みたいな2人

 

2人のママの2人の子どもたち。

 

ママたちがきっと先にいくけど、

2人で協力して

色んなことを乗り越えてほしいな。

 

 

「happy birthday」

 

この作品は、彼女のために書きました。

 

 

もしも、このインスタは、

私のだ!と思われた方は、

そうお申込みいただくと、

その方を思って、作品にします。

 

 

 

 

 

全作品はこちらから見れます

下矢印

 

 

 

原本 3,200円(国内送料込み)

すでに完売の物もあります

コピー 2,200円(国内送料込み)

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

人気記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート