勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

 

痛そうな画像ありますので、閲覧注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜだろう??

 

 

私が出す情報って、

ほとんど簡単にやれる事ばかりなのに、

みんな面倒な事とか

なかなかやらないの。

 

 

塩灸もそのひとつ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、これも

 

 

 

 

 

 

エフェクトクリームと

樹液シートの中身だけでも良いです。

 

 

 

 

 

 



 

こちらもなぜやらなかったのかと

後悔されていました。

 

 

なぜか、この樹液クリームだけは、

結構なベテランさんもやってみないんですよね。

 

まぁ、樹液シートの中身開けて、ってのが、

面倒ではありますし、

ベタベタするしね。えー

 

背に腹はかえられなくなってからやる、

ってパターンです。ニヤリ

 

 

私だって樹液クリームは、

どうしても、までやらないことも多いしね。

 

 

エフェクトクリームだけで治ってくれ~!!みたいな。

 

 

どうしてもの時に、やっぱりダメか、

とおもってやるんだけど、

やっぱりいつも、早くやれば良かったな、と思います。ウインク

 

 

痛い、かゆい、で困っている人、

一度試してみてね!

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート