勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

ここ数日、かなりの黄砂で皮膚がボロボロの方が増えています。

 

私も娘の妊娠中、

一生懸命散歩していて

肌がボロボロになりました。

 

かゆくてかゆくてたまらなった。ゲッソリ

 

その時、この方法やってたらなぁ・・・

 

下矢印

 

 

私は、自分のカラダで実験したこと、

試してよかったとご本人から報告があったことを

記事にしています。ウインク

 

 

だから、色々試してダメだった、

って人も喜んでくださいます。

下矢印

 

 

 

最近、娘が徒歩で駅まで行くようになり、

やはり黄砂の影響が出てかゆみが出ました。

 

 

この樹液シートプラス、良かった方法は・・・

 

こちらのダマスクローズウォーターに水晶のちからを1/10ほど混ぜます。

 

広島のビバで売ってるよ!

 

 

 

 

水晶のちからは小さいサイズもありますが、お徳用がかなりお得です。

 

 

 

 

 

それを一日何度もシュッシュ!とふりかけて、

手で押さえる。

 

 

なぜ、これがいいんじゃないか、と思ったかというと、

ローズウォーターって、菌の繁殖をおさえます。

 

そして、水晶のちからも菌の繁殖をおさえます。

 

両方、菌の繁殖をおさえるなら、

ばい菌の繁殖が減り、

黄砂でのかゆみも抑えられるんじゃないかな~と思って。

 

ちなみに、脇の下にシュッシュ!も良いんですよ。

 

菌の繁殖が抑えられるから、臭いも抑えられます。

足も良いと思いますよ!

 

ローズの香りが心地よい照れ

 

 

 

そして・・・

黄砂であれた肌は?

 

ビンゴ!グッウインク

 

娘の赤くはれた肌はおさまってきました。照れ

 

同じように試していただいた方も、

ずいぶん楽になったそうです。

 

黄砂でかゆみがたまらない方、

樹液クリームと、ローズウォーター、

お試しあれ~!!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート