勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク

 

 

お待たせしました。

のなかみわさんとのヒーリング作品新作できました。

 

image

 

 

これは、ヒーリングがUPされた時点で

ご注文をいただいたものです。

 

文字を入れる前なので、

書くときには「これで良いでしょうか?」

という気持ちになります。

 

この天使のはねは

すごくかわいらしく書が入ってね。

 

まだまだ若い魂のような気がして。

 

もしかしたら、現世では

とても悲しみに包まれているのかもしれないけど、

 

天使のはねで飛んで行ったところは

とても明るくて幸せに満ちあふれたところなのではないかしら。

 

そんなメッセージをお空から届けてくれている、

そんな気持ちで作品を眺めました。

 

 

 

 
image
 
 
 
永字八法といって、
点、節、横画、縦画、はね、短い左はらい、
左はらいに右はらい、と
この字を学べばすべての字が書けると言っても過言ではない文字です。
 
永、ってすべてが含まれているのです。
 
結婚してがついた私。
 
この作品は、我が家に迎え入れようかと思っています。
 
もしも、私のところもがついているから
欲しい!という方がいらっしゃいましたら、
リクエストしていただいたら
個別に書きますね。

 


 

 

image
 
 

 

 

 

そして、最後の再生

 

これは、娘が宝塚受験1次不合格が分かった

翌朝に上がったヒーリングです。

 

 
不合格となった時、
来年どうする?が
まず頭の中をめぐりました。
 
これで1次落ちるなら、
もう、意味ないんじゃない?えーとかね。
 
踊りも歌も見てももらえないんだもの。チーン
 

 

だけど、やっぱり、

もう一度チャレンジしようと決めた翌朝

このヒーリングでした。

 

 

バレエの指導を仰いでいる古都香先生

このヒーリングを見て、

「たまきは来年チャレンジするな」と分かったそうです。

 

 

3作品を送ったあとの 

みわさんとのやり取りです。

 

 

 

 

みわさんは、ヒーリングを受け取っても、

誰のか分からないと言われていました。

 

受け取るのは自分。

 

以前にもこんなことがありました。

 

ひとりだけ賞がつかなかった小3のコンクール

 

そこから一年頑張っての、翌年。

下矢印

 

 

落ちて良かったにするのは自分

 

そのための応援として、

このヒーリングは娘自身が所望し、

私が娘を思って書いたものです。

 

1年頑張れるように、鏡のところに貼られています。

 

来年、成長した娘がみれますように

この作品はいつも見守ってくれています。

 

 

 

全作品はこちらから見れます

下矢印

 

 

 

原本 3,200円(国内送料込み)

すでに完売の物もあります

コピー 2,200円(国内送料込み)

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

人気記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート