勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 
毎朝6時におはようございます!

 

読み聞かせ&宝塚受験で

さすがの私も疲れたんでしょうね。

 

帰る日は結構寒かった。

 

そして、私としたことが・・・

 

バタバタと出かけたものだから、

兵庫には樹液シートの粘着シートを忘れてしまい、

樹液が貼れなかったんですガーン

 

 

何はなくとも樹液シートなのに・・・

 

 

 

 

帰宅して2日目。

何だかのどがおかしいわ。

 

 

のどが痛いやんか。

 

皇希水をかなり飲みました。

 

鼻うがいもしたよ。

 

 

 

首に樹液バンダナをまき、

下矢印

 

 

のどにお出かけパッチをこのくらい貼りましたよ。

 

 

 

 

 

今まで、のどの痛いところに樹液が当たらずに

ここに当てたいのになぁ…と思っていたけど、

お出かけパッチさまは良いですね!

 

下矢印

 

 

 

おかげでほぼ、1日で治りました。ウインク

 

 

ゆっくりできる日にちゃんと風邪を引きますね。ウインク

 

そしてちゃんと治りました。

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート