勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

3月いっぱいお申し込み、学生1000円引き!➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

imageimage

 

野菜を食べさせたこと。

 

それも、苦手な野菜を。

 

具体的にされたことを、

以前にもメッセージくださっていました。

下矢印

 

 

 

人は食べ物で性格が変わる、って本当なんですよ!

下矢印

 

昔、先生方が一生懸命給食を食べさせてくれていました。

 

それが今では、その教育は良くないと、

残されてまで食べる教育自体が無くなりました。

 

そして・・・

 

発達障害と診断される子が急増しています。

 

 

目先の子どもかわいがりだけで

本当の教育はできるでしょうか?

 

 

私の友人は教員をしています。

 

給食を減らしてください、

と言ってきたら、

野菜を減らさず、肉を減らすようにしているそうです。

 

苦手な野菜も必ず一口食べさせるそうです。

 

そしたら、クラスの平均点が、

よそのクラスより10点も高いそうです。

 

クラスも落ち着いています。

 

彼女は、野菜のおかげだと言っています。

 

 

ママたち、

塾に行かせる前に、やることありますよ!

 

 

お野菜の魔法にかかってくださいね。

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

下矢印

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート