勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

3月いっぱいお申し込み、学生1000円引き!➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

口内炎出来たら、何しますか?

 

ビタミンCをとるのが普通?

 

COCOemiでは、皇希水を垂らして、

南がわの掃除?!

下矢印

 

舌は火性のバランスがくずれていますよ~って信号です。

 

 

 

私も同じくカラダの信号

 

やっちゃったね。小指ドン!!

下矢印

小指は水性(腎臓・膀胱)のバランスがくずれています、って信号。
 

*冷えてるかな?

 
*夜更かししてないかな?
 
*立ちっぱなしだった?
 
*黒いもの、海藻類、味噌醤油、豆類が足りないのでは?
 
 

ってチェック項目が並びますが、

さすがに私はこのチェック項目には当たりません。ニヤリ

 

 

だったらどこ??

 

次に考えるのは、

北側(水性の方位)の掃除。

 

 

そんなに汚れてたかな・・・キョロキョロ

 

と考えて、あ!っと気づきました。

 

北側は、家の北側と、寝室の北側をみます。

 

 

寝室では北枕で寝ていますので、

北は枕元。

 

枕元の手の届くところに、

防災用スリッパと防災用ラジオ。

 

それ、入れっぱなしなんだよね。

 

見たらホコリだらけでした。ゲッソリ

 

 

カラダは、内臓の働きだけでなく、

環境の影響もモロに受けます。

 

 

COCOemiでは、Basic講座の後に

Advance講座を学びますが、

これがとにかく面白い!!

 

風水だけ、

四柱推命、姓名判断などの占いだけ、

東洋医学の健康法だけ学ぶ講座は

たくさんあれど、

 

これをぜーんぶ学べるのは、

COCOemi講座だけではないだろうか!!

 

Basicでは食とカラダとココロの関係にフォーカス。

 

Advanceでは、環境、生年月日、名前と

カラダとココロの関係にフォーカス。

 

Master講座は講師養成講座ですが、

Masterでは心の闇の部分にフォーカス。

 

学んだら、マンウオッチングが楽しくてたまらない!てへぺろ

 

 

 

掃除をしたからと言って、

勝手に治るわけではないので、

樹液シートを貼りましたよ。グッウインク

 

 

 

あちこちの占いやら、健康講座にお金かけてる人~!!

 

すべて学べるのはココですよ~!!

お問合せはこちらからどうぞ!

LINE公式アカウント

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

  読み聞かせイベントのお知らせ

3/25(土)ジュンク堂西宮店 ①13:00~②15:00~

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート