勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

3月いっぱいお申し込み、学生1000円引き!➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

 

下矢印


 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

先日、TVでビルゲイツさんの話をされていました。

 

なんと、

 

貧乏ゆすりがすごかったって!

 

机がひっくり返るんじゃないかと思うほどの

貧乏ゆすりだったそうです。

 

貧乏ゆすりなのにお金持ちになれる?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

貧乏ゆすりを五臓の色体表で分析してみましょう。

 

貧乏ゆすりは筋肉のけいれんです。

 

 

木性なんですね。

 

マイクロソフトと言えば、コンピューター。

アナログらしいざっくり表現?!てへぺろ

 

時代の最先端、最新の情報を先取り先取りしていく仕事ですね。

 

実はね、それは木性の気がかなり使われます。

 

木性の質を持っていなければ、

先に先にの行動はできません。

 

あわてんぼうなくらいです。

 

人よりも先に、人よりも先に、

の気がたくさんあったから、

ビルゲイツさんは成功したのですよね。

 

だから、貧乏ゆすりだからこその大金持ちです。

 

貧乏ゆすりがなぜ貧乏とついたかは、

昔、貧乏な人が着るものも焚くものもなく、

寒くてブルブル震えていたところからきているそうです。ゲッソリ

 

 

ホカホカなのにブルブル震えるのは、

貧乏でふるえているのではなく、

木性の気がさく裂して、

じっとしているのが ままならず、

ブルブル震えているんですよ。グッウインク

 

 

ということは、

何でも先に先に動いて、

運気を先取りできる

金持ちの質があふれているということです。

 

今度から、COCOemiでは

金持ちゆすりと言いましょうか?!グラサン

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

  読み聞かせイベントのお知らせ

3/19(日)丸善多摩センター ①14:00~②15:00~③16:00~

3/25(土)ジュンク堂西宮店 ①13:00~②15:00~

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート