勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

3月いっぱいお申し込み、学生1000円引き!➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

娘が朝、ブスーッと起きてきました。

 

「3時まで寝れんかったチーン」って。

 

 

水性が疲れると

夜寝られないんですよ。

 

 

寝ないといけない時間に寝られない。

 

早く寝るのに夜中目が覚める。

 

それは、水性が弱っているんです。

 

 

思い当たる節・・・

 

 

私は21時から22時には大体寝ます。

その後は知りません。

 

 

ある日24時に目が覚めたら、

まだ娘は寝てなかった。

 

 

試験勉強をしていて、

ついつい長引いた様子。

 

 

「12時過ぎとるよ」

 

と言われて慌ててそこから片付けて寝ていました。

 

 

たった1回。

 

この、たった1回が、

水性には負担なんですよ。

 

 

起きている昼間もぼーっとしちゃう。

 

 

私、受験生の頃でも12時を超えて勉強していたことないです。

 

大体、22時ころ寝て、4時ころ起きて勉強やるパターン。

 

 

今もそのままです。ウインク

 

 

結婚当初、今みたいに働き方改革とか無い頃は、

主人が遅かったので12時近くまで起きてることもあったけど、

まぁ、最近はおかげで21時から22時には寝ちゃいます。

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

夜寝られないって、本当に辛いですよね。

 

たった1回なのに?

 

だけど、それで疲れたら、

水性は寝させてくれないんだよ。

 

そしてまた疲れて、

寝られないという悪循環になるのです。

 

 

「足裏に樹液貼って、

小指揉んで寝なさい!」

 

 

って言いました。

 

 

我が家、自分の不手際は自分でやってもらうことになっています。

 

 

だからね、ほとんど家族を施術することないです。爆  笑爆  笑爆  笑

 

だって、ほとんど自分の不手際で不調になるんだから。

 

 

私の言った事やって体調不良になった場合のみ

施術を受けられることになっていますが、

それ以外は有料です。てへぺろ

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

  読み聞かせイベントのお知らせ

3/19(日)丸善多摩センター ①14:00~②15:00~③16:00~

3/25(土)ジュンク堂西宮店 ①13:00~②15:00~

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート