勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

3月いっぱいお申し込み、学生1000円引き!➡こちら

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

ブログをお読みの皆さん、

COCOemi公式Lineに登録されていますか?

下矢印

LINE公式アカウント

こちらは、直接、

私やCOCOemi講師とやりとりできます。

 

もちろん無料

 

急な不調でも気付いたらできるだけ早く対応します。

 

 

COCOemi公式lineは認定公式Lineになりました。ウインク

 

そして、配信を増やすため、

有料版へと移行しました(登録者の皆さんは無料ですよ!)

 

 

気付きましたか?

 

COCOemiは、

無料で皆さんに情報を配信していると思ったら、

自らお金を払って、

皆さんに情報を配信しています!爆  笑

 

 

そこがみんな不思議に思うところですね。びっくり

 

何で儲けてるの?って不思議。

 

 

まぁ、講座もやっています。ボチボチね。

イベントもボチボチやっています。

 

 

儲け度外視!ウインク

 

 

自分が元気になったから、

皆さんに伝えたい、という熱い想いの講師と、ラブ

 

私のように

大切な人を病気で亡くす人を一人でも減らしたい、

 

そんな熱い想いでやっております。ラブ

 

 

公式lineの会社の方から、

わざわざお電話をいただきまして、

優良アカウントだと評価していただきました。

 

 

ブロックも少ないし、チョキ

配信した情報の開封率も高い。チョキ

 

 

無理やり入ってもらったアカウントではなく、

皆さんが必要とされて入った公式line。二重丸

 

 

季節の情報や、

今、気をつけたら良い事、

満月新月、

ラジオの情報など、

旬のネタをお伝えしています。ラブレター

 

 

是非、公式lineご登録されて、

ご活用くださいね!

 

もう一回貼っておこう!

下矢印

LINE公式アカウント

 

 

 

不調の相談をするかもしれない人は、

樹液シートとクリスマス島の塩と

エフェクトクリーム持っていると、

かなりやれることが増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

  読み聞かせイベントのお知らせ

3/19(日)丸善多摩センター ①14:00~②15:00~③16:00~

3/25(土)ジュンク堂西宮店 ①13:00~②15:00~

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート