勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

先日出ていただいた、樹液シートの三皇さん。

 

かゆみがある人が、

樹液の粉を風呂に入れたらよかった、という話。

下矢印

 

 

やってみました。

 

1袋いれました。

 

樹液の香りはしますが、薄いです。

 

気にならないくらい。

 

ですが、そもそもかゆいところが無かったので、

これ、良かったですよ~!!

 

って言いたいところだけど、

分かりません。おいで爆  笑

 

 

私のブログは、自分で試してよかったこと、

また、良かったという報告があった事を

記事にしています。

 

ですので、テキトーなことは言いません。

 

 

性格はテキトーですが、

情報は正確です。

上矢印

ダジャレみたいね?!てへぺろ

 

 

 

だってね、ひとつでも嘘があったら

信用はつかないんです。

 

忖度なし、ステマ無し。

 

時々、永露さんが言ってくれたら・・・

 

とか言われるけど、

私は自分が良いと思ったものしか

紹介しないのがポリシーです!

 

 

ですので、もしもね、

かゆみがあって、樹液風呂やってみて良かった人がいたら、

教えてくださいね~

 

 

同じように困っている方に届けます!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

  読み聞かせイベントのお知らせ

3/19(日)丸善多摩センター ①14:00~②15:00~③16:00~

3/25(土)ジュンク堂西宮店 ①13:00~②15:00~

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート