勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

昨年、ドキュメンタリー映画

『産婆SANBA』の上映会を企画し、

たくさんの方とつながらせていただきました。

 

 

その中のお1人です。

下矢印

 

 

 

イギリス在住のドゥーラ

ホロウェイ朋子さんです。

 

つい先日まで、ドゥーラという職業も知らなかったんですが。

 

本日20時より、

初のインスタLIVEやります!!

 

イギリスイギリスとつないで~!!

 

すごい時代だ~!!

 

イギリスと言えばハリポタ。

 

いつかは行きたい国です。照れ

 

 

何を話すのかな?

 

お互い自宅出産をしたので、

その話かな?

 

 

まだ方向性は分かっていませんが、

きっと面白いと思います。爆  笑爆  笑爆  笑

 

アーカイブでみる事もできるらしい。

 

 

色々やれそうにみえるみたいだけど、

根っこはアナログ人間だからさ。てへぺろ

 

 

インスタLIVE告知しちゃったけど、

始められなかったらごめんウインク

 

昨日のえみこの部屋でご紹介した

生姜茶はこちら

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート