勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

江未子先生、化粧品は何を使ってますか?

 

と聞かれました。

 

そんな日が来るとは!!ポーン

 

びっくり!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ビバさんにおススメを聞いて使っていますので、

広島ならビバさんで買えます。

 

もちろん、我が家でも取り扱っています。

 

オーガニックショップなんかでも買えるんじゃないかな?

 

クレンジングはこれ

 

 

 

洗顔料は若いときには使っていましたが、

45歳ころからはクレンジングだけで良くなりました。

 

あまり洗うと皮脂が少なくなってきたので、

夜のクレンジングだけで十分。OK

 

9の倍数練ってから使いますよ。

 

 

その後、化粧水はルイボスティの入った

ルイネオローションを使っているんですが、

これは終売で、我が家は在庫限りで終わり。

 

終わったら次はやっぱりビバさんおススメのに変えます。



 

ローションには一工夫しています。

 

1/5くらい、水晶のちからを入れます。

 

 

めっちゃ浸透力が増すので、

もう、入れずには使えないくらいです。ウインク

 

だからね、こっちの50㎖のじゃなくて、

大きいのをいつも買います。

下矢印

 

 

傷まないから絶対こっちがお得。

お手持ちの化粧水に、是非入れてほしい!!

 

 

 

化粧水を手に少量取って、

9の倍数練ってから、

肌に塗り、じっと押し込む感じで、

何度もやります。

 

何回やるかな~

 

5分くらいは何度もやってる気がします。

 


 

化粧水の中に、

美容液も入れます。

 

美容液は高いから、

原液でぬるのはもったいないので、

化粧水に添加する感じで使っています。


 

フコイダンエキスとか大好きです。

色々あるから、

詳しくはビバさんに聞いてね!

 

その後はM2ジェルクリームを

大豆粒くらい塗ります。

これも9の倍数練ってから。

下矢印

 

 

そして、エフェクトクリーム

これも9の倍数練ってから。

下矢印

 

 

その後、スクワランオイル

これも9の倍数練ってから。

下矢印

 

 

 

スクワランオイルは、日焼けのダメージを防ぐので、

日焼け止めの下に塗ります。

 

焼けないのではなく、焼けた時の肌を守るので、

日焼け止めではなく、日焼けオイルとしても使えます。

 

黒くなっても、シミやらそばかすにならなければいいので、

スクワランオイルはおすすめ。

 

 

これが朝と晩のルーティンです。

 

 

M2の後に、

あんずのクリームを塗ることもあります。

 

父は、皇希水とあんずクリームだけです。

 

下矢印

 

このあんずのクリームは、

イボがとれた!!と喜ばれている商品です。

 

これはビバにはありません。

我が家でお取り扱いしています。

 

 

皇希水と混ぜて使うと、

痛みが取れたり軽くなったりして、

これはこれでまた、

なかなか良いものです。

 

以上、えみこが普段

何を使ってるの?のコーナーでした~!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート