勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!
 
ライブドアの方に連載していますが、
私、歌手になりました。ウインク
 
下矢印

 

歌をうたわないといけない事って、

なかなかチャンスがないかもですが、

私がやった事をまとめておきますので、

万が一?!

歌手デビューする際はご参考にウインク

 

友だちの結婚式で歌うとかあるかもだしね!

 

もう私は友達の結婚式は卒業し、

次に呼ばれるのは甥っ子姪っ子でしょうね。ニヤリ

 

だから歌いませんけど。笑い泣き

 

無駄話が過ぎましたが、本題。

 

歌はやっぱりのどを使うよね!

 

だから、

胸と背中に樹液シートを貼っていきました。

 

 

 

 

 
あ、結婚式にドレス着たら、
このあたりは見えて困るか?!
 
皇希水を飲み、のどを潤しました。
 
皇希水は我が家でブレンドしていますが、
ネットで買いたい方は、水晶のちからと
ニュームーンウオーターと
ミネラルウォーターまたは浄水を
同量くらいで割ってみてください。
 
 
羅漢果ものどに良いです。
風邪のシーズンに持っておくと安心。
 
足元は安心環
 
暖かい雨の日だったけど、
帰ってきたら樹液シートが固まっていたので、
やっぱり普段よりも疲れるんだわ、と思ったよ。
 
私、のどは強いつもりだったけど。ウインク
 
 
タートルネックも着ていきました。
 
のどは冷やさずに行きました。
 
歌の上手い下手の前に、
のどの状態が良くないと、
声は出ませんものね!
 
カラオケ大会などに出る方、
どうぞご参考にされてください!!ウインク
 
 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート