勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

COCOemiにたどり着いて、

ひとつひとつ実践して、カラダが良くなってきた人が

めちゃくちゃたくさんいらっしゃいます。

 

そうなんです。

 

簡単で、誰でも元気になる魔法なんです。

 

 

だからね、みんな、周りの人にも広めたくなる。ウインク

 

 

そして、聞いてもらえない、

と頭に来たりえー落ち込んだり。ショボーン

 

 

あやしい宗教だとか思われちゃってさ。ガーン

 

 

あ、私だって思われたことありますよ。ウインク

 

永露さんと付き合わないほうが良いよ、

みたいな噂立てられたことだってある。ゲッソリ

 

 

先日の記事ですが、

みわさんのヒーリングが身に染みるわけです。

 

 

ツボも売りつけないのにね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

話が横道にそれ過ぎました。

 

 

でですね、

色々知っているから、全部言いたいわけです。

 

樹液シートが良いよ、

クリスマス島の塩が良いよ、

今持ってる塩は捨てなさい!

青汁はこっちが良いよ、

 

なんてね。

 

 

まず、伝えるなら。

 

簡単で効果が出やすいのは、

冷えの解消です。

 

 

冷えてるつもりじゃない人が多い。

 

ですから、先ず読んでもらうなら、

この記事が良いかな?

 

下矢印

 

まずは冷えの解消から。

 

そうすれば、聞く耳が持てるようになります。

 

聞いてくれるようになると思いますよ!

 

 

そこからひとつひとつ、

伝えてみてくださいね!

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート