勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

久し振りに

のなかみわさんとのヒーリング作品新作できました。

 

 

みわさんのブログで

めちゃ褒めてもらったラブ

 

 

 

 

 

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

まさかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

見るだけで運気も元気もUPします!グッウインク


 

 

今回の作品の中で、私へのメッセージだと思った作品は

こちら。

 

今日のヒーリングは『伝言』

あなたの想いを発言すれば

誰かを傷つけるかもしれない。

あなたの想いが正しくても

誰かに傷つけられるかもしれない。

『伝言』

それでもあなたは決めたのでしょう。

それでもあなたは届けたいのでしょう。

黙っていることより

苦しくても選んだ。

それは今世であなたが残す

『伝言』

 

 

ひめそばは我が家の庭にもあるお花です。

 

水をやるたびに、伝えていくこと

と喝を入れられている気分です。

 

発言することで、

傷つけることもあるだろうし、

誤解を生むこともあります。

 

黙っていたらいいのかなショボーン

 

伝えなかったことの後悔があるから、

今、私は伝えて行っている。

 

伝えて行く覚悟を再確認した作品です。

 

 

 

 

大切なものを大切と、ちゃんと言う。

 

きっとこの作品を持っていたら、

言えると思います。

 

 

 

 

自分との約束。

 

自分のことを一番後回しにしちゃう人に

持っていてほしい作品です。

 

 

そう下書きしていたら、

昨日のみわさんのブログをご覧になり、

お求めいただきました。

 

すでにこの作はお嫁入しました。

 

 

 

 

 

 

COCOemi的には、木性さんに持っていてほしいな、

と思う作品です。

 

誰かに勝たなくていい。

 

なぜかいつでも誰かと戦っている木性さん。

 

負けるのが嫌いなのはいいけれど、

負けた自分を許せないあなた。

 

そもそも、戦わなくてよかったんだよ。

 

この作品を持っていれば、

そう思えるのではないかと思いました。

 

角と牙、言葉の意味は強いのに、

文字はとってもかわいく書けました。

 

あなたの角や牙は、そもそも誰も傷つけないんだよ、

書いていてそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

今から、ここから。

 

もう、歳だから・・・

 

女だから・・・

 

家庭もあるし・・・

 

 

そんなこと言ってないで、

突き抜けていこう!

 

そんな決意を持つあなたに

持っていてほしい作品です。

 

木々の隙間から突き抜けるイメージで

書きました。

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

人気記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート