勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

今年のヒット商品じゃないかしら?

 

 

仙人ばさみ、ってキーワード検索したら

トップに躍り出るわ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

耳や、首に使うのはおなじみ?!ですね。

 

 

 

 

最近では、COCOemiの公式Lineに、

痛い場所の説明に

翼のはえた少年のところ、

と使われるくらいメジャーです。おいでてへぺろ

 

 

先日、父が寝ているところをチラッと見たら

 

足の指先に仙人ばさみをしたまま

寝ていました。ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

洗濯ばさみは、くれぐれも優しいバネのタイプをお使いくださいね。ウインク

痛くて我慢できませんよ。

 

木性が弱っている人は 足の親指、薬指

 

土性が弱っている人は 足の人さし指、中指

 

水性が弱っている人は 足の小指

 

夜中つけていると長すぎると思いますので、

15分程度のお昼寝の時にやってみてね!

 

 

 

ちなみに、仙人(父)は本日、80歳になります。

去年1年間は、79歳だったんだけど、

1歳さばを読んでいました。爆  笑

 

お誕生日おめでとうございます。

ますます仙人らしく歳を重ねてください。

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート