勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

 

ドキュメンタリー映画「産婆SANBA」お申し込みは➡産婆SANBA専用公式line

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

五臓の色体表を学ぶことは、

実は自分自身の分析に役に立ちます。

 

だって、私、

いくらカラダの信号が分かるからって、

あなたの過去の状態まで見えないわ。ニヤリ

 

 

COCOemiを学んだ方がこう言われていました。

 

「私、息子がお腹にいた時に、

つわりで水とトマトしか食べられなくて、

冬の寒いときに震えながら

トマトばかり食べていたんです。

 

だから、息子はふさふさと

体毛が毛深いんだと、

COCOemiを学んだから分かりました」

 

 

下矢印

 

 

いトマトの食べ過ぎで、

が必要以上に濃ゆくなる。

 

このキーワードを紐解くのは、

自分自身です。

 

 

あ~!!それでだ!

がたくさん出てきます。うさぎのぬいぐるみ

 

 

そして、これがこの陰陽五行、東洋医学の良いところ。

 

だったらどうする?

まで書いてある。

 

だけどぜーんぶキーワードのみ。

 

だから、講座を受けたり、

本を読んだりしないと

なんのこっちゃ分からん???おーっ!

 

トマトを食べ過ぎて毛が濃ゆい、

ということも分からないから、

子どもが生まれてからも

「おなかの中から好きだったよね~」

 

って1年じゅう食べさせ続け、

そのうえレーザー脱毛なんかまでさせちゃったりして、

悪くすれば・・・最悪白血病。ガーン

 

血圧異常や不整脈。

 

リストカットする子もいます。

 

弱さを知ったら、その時から対処ができるんです。

 

 

だから、早く知ってほしい。

 

 

へ~面白いなぁ~

って思っているあなた!!

 

 

少しでも早く、学んでみませんか?

 

 

COCOemiホームページはこちら下矢印

 

COCOemi HP

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート