勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら
 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

我らがでこちゃん先生がインタビュー受けたって言うから、

楽しみに待ってましたよ!!

 

 

 

羽鳥慎一のモーニングショー

 

ほとんど見たことないな。

あさイチ派だもの。

 

英子さんの素晴らしい意見を、

だと~!!!

 

しかもよ、我らがでこちゃんは、

40代だぞ!

 

間違えるな~!!コラ!!プンプン

 

 

ただの塩と書いてるけど、

クリスマス島の塩ですから~!!!

 
 
これ、持ち歩けて便利なやつね
下矢印

 

 

 

塩だけでなく、ミネラルも一緒にとっています!!

 

 

次のなんか、

まぁ、わざわざをつけられるほどの事ではないですがね。

下矢印

 

 

あたり前じゃ~~!!って叫びたくなったわ。てへぺろ

昔はね、

キュウリを水筒がわりにしてたんだよ。

 

水分だけじゃなくて、塩かけてたべるから

ミネラルも塩分も補給できる。

 

そして、ほてった体を冷やしてくれる。

 

胃の温度は下げず、

体温を下げてくれる。

*冷やさずに食べてね!

 

 

 

それよりも何よりも、

ここの情報がちょっとね・・・

 

熱中症にならなくても、

具合悪くなってしまうわ。

 

エアコンは夜消して、

氷枕で寝ています。

っていう回答に×

下矢印

 

 

エアコンはつけっぱなしにして、

冷やすなら首の横、脇の下って。

 

これみたら、

間違いなく保冷剤挟むよね。

 

これ、本当に先生たちしてるんだろうか?

 

やってみたらいいよ。

 

確実に

 

具合悪くなりますから~~!!!真顔

 

 

我が家は田舎で涼しいこともあって、

エアコンのお世話にならずに済むんだけどね。ニヤリ

 

大都会にお住まいの方、

エアコンは適宜使ってもかまいません。

 

 

エアコンで冷やすなら、

足元は必ずレッグウオーマー!

 

脇の下や首の横に、

絶対に保冷剤とか入れないで

 

冷やす時には気化熱を利用。

 

ぬらすだけでいいんです。

 

水分は蒸発するときに

熱を奪います。

 

ぬれた服を着てると

冷えてきますよね。

 

 

毎年、マスコミの言う熱中症対策やりすぎて、

夏バテする人が続出するんです。

 

 

西洋医学は、健康より命が大事?!

 

命あっての健康だけれども、

命さえあれば健康は二の次、ってのは

どうなんでしょう?

 

 

元気で生きてないと、楽しくないよ!ウインク

 

 

今日はハッスルばーちゃんの命日です。

お空から吠えてそうだわ。

 

車のエアコンでさえ消す人でした。滝汗

窓全開でね。

 

 

長くなったので、明日、追加記事書きます。

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

これね、ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート