勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら
 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!
 
NHKの朝の番組、
月曜日は毎週谷本道哉先生がストレッチや筋トレを指導してあります。
 
6月27日の放送でやってた筋トレの見本を見て、
やっぱり~!!

って叫んだのは私だけかな?

 

 
 
筋トレ好きな木性君
 
 
ここに、O脚、がにまた
って書いてありますよ。
 
木性の経絡はカラダの側面を通っているから、
外側に足が引っ張られてO脚になったり、
逆に内側にひっぱられてX脚になったりします。
 
谷本先生はあれだけ筋トレして鍛えてあるけど、
木性の経絡詰まってるじゃん!
 
膝がつかない感じでしたよ。
 
 
あれ、ストレッチしても伸びないんだろうね。ウインク
 
トレーニングが筋肉だけに集中している証拠。ニヤニヤ
 
だから目が小さいわ。
 
きっとキレやすいよね。
 
最近ホンマでっかでもお見掛けしないけど、
さんまさんにいじられて、
イラっとした表情見かけたことあるもの。ムキー
 
 

腹筋は強いんでしょうけどね。

 

隣でやってる方の方が、

足が伸びて綺麗だわ。ニヤリ

 

 

筋トレ好きで、やりすぎてると

木性の症状が色々出てきますよ~

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート