勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら
 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

平野レミさんが激レアさんに出ていました。

 

平野レミさんはCOCOemi講座で

火性さん代表選手です。

 

料理人のをもち、

あのベラベラしゃべるおしゃべり

テンションの高さ

明るくって楽しい感じ

しまりのない感じ

 

火性さんのモデルとして

わかりやすい方です。

 

あの、大胆な料理方法も火性さんならではだわ。笑い泣き

金性にはありえない料理法滝汗

 

 

激レアさんでご自身のことを色々お話されていて、

興味深かった。ウインク

 

 

他界されたご主人とも

とっても仲が良かったようで、

エピソードを語られていました。

 

 

何と、最初のデートから10日でプロポーズしたとか?!

 

レミさんのご主人、和田さんのことを

全く知らなかったので検索しました。

 

 

そしたら、イラストレーターだったとか。

 

をお仕事にされている、ということは、

ご主人も火性さんの質をお持ちのはずです。

 

火性さんは芸術性が人よりも高いことが多いです。

 

ちょっと変わっている人も多いよてへぺろ

 

 

そして、ご夫婦とも火性さんだから、

きっと燃えるような恋愛だったのでしょう。

 

 

亡くなってからも本当に乗り越えるのに大変で、

どんどん好きになってしまったとか。ラブラブラブ

 

 

ご主人の死因も調べてみましたら、

肺炎で10月ころに亡くなられています。

 

お名前が金性のお名前なので、

肺炎と、10月の金性シーズンというのは納得なのですが、

入院されたのが7月と書かれていました。

 

火性シーズンに弱られたのだろうな…と。

 

 

明るく楽しい家庭だっただろうな、

と想像できます。

 

レミさんは火性さんのモデルとして、

まだまだご活躍していただきたいな、と

思いました。鍋カレー

 

徹子の部屋などの

その人の半生を語る番組は、

陰陽五行分析士ながら見ると面白いですよ。グッ


 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート