勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

先日ラジオに出ていただいた、

内田登代紀さんの会社、「うふふわ。」さんの

布ナプ うさと の物を購入しました。

 

うさとは、草木染の糸を使って織ってあり、

着る漢方と言われています。

 

 

私、自分で絹を茜染めした布ナプも持っていたので、

うさとを使用したことが無かったんですが、

使ってみて実感。

 

あたたかーい!!

 

夏に温かいのをアピールっててへぺろ

 

でもエアコンの中で1日いる人にはおススメよ!

 

私の買ったのはこれ。

下矢印

 

 
 

 

 

普段使いです。

防水無しで、下着の上から毎日つけようと思って、

3枚購入しました。

 

 

 

もう、生理は卒業した人にもおススメです!

 

 

そして、更年期に入ってきての悩みは、

尿漏れ。

 

尿漏れは水性ケアで防いでほしいんですが、

下矢印

これ、人気記事ね(笑)

 

 

 

それでも尿漏れが不安なら、

使い捨て尿漏れパットではなく、

こちらはどうかしら?

下矢印

 

 

 

防水布があり、竹布の抗菌消臭効果が期待できます。

 

むしろ、いつ尿漏れするか分からないから

尿漏れパット毎日つけて

使い捨てになりますよね。

 

 

使い捨てになるくらいなら、

下着代わりに竹布のナプキンつけてる方が良いんじゃない?

 

 

防水布がついてて安心。

 

そして、ゴミ0グッウインク

 

 

尿漏れパットを買いに行くのも

恥ずかしいでしょ?おいで

 

 

うふふわ。さんのナプキン、

若い女性だけでなく、

これからはすべての女性に使ってもらいたいです!

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

対処法記事まとめ

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート