勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

誰でもできる、簡単、タダの健康法を

お伝えしていますが、

今日のはもう、本当に究極の

簡単タダです。

 

簡単に、どんな病気やケガ、

ココロの悩みもすべて解決できる方法。

 

 

知りたい?

 

 

 

ちょっとじらしちゃおうかなウインク

 

 

 

 

簡単すぎて

 

 

 

つい伝えそびれてしまう。

 

 

 

どんな健康法の人も、

どんな指導者も、

結局は同じこと言ってるんだけどね。

 

 

 

 

それは

 

 

呼吸です。

 

 

 

なーんだ、そんなこと。

 

 

その、そんなこと。

 

 

呼吸という字を見たら、

はいて、すう、って書いてあるでしょ。

 

 

ついつい、新鮮な空気を吸おう!とばかり思ってしまうけど、

その逆です。

 

 

悪い気を出してしまったら、

自然に良い気が入ってくる。

 

 

まずは、これ以上無理!ってくらい、

お腹を引っ込めて

お腹の中から息を吐きだします。

 

 

そしたら自然にお腹がぶーっと膨らんで、

お腹の中まで空気が入ってくるよ。

 

お腹が動かない人は、

お腹を動かしてみよう!

 

 

そのうち、自然にどこでもできるようになります。

 

そしたら、無敵になります。

 

 

私みたいに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当はね、かかとで息をする気持ち、

って言います。

 

 

そのくらい深く深くする気持ち。

 

 

GW明けで疲れたな、

きついな、学校行きたくないな、

学校行きたく無い子どもがいて、

私が疲れるわ、

 

色々あると思いますが、

先に、その嫌な気を呼吸に乗せて

吐き出してみてね!ウインク

 

 

そしたらきっと良い気が入ってきます。

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート