勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

image

 

この、丁寧な文字で書かれた感想に

本当に心打ちぬかれました。

 

そして、この絵本、

書いてよかった、とココロから思いました。

 

 

うれしいファンレターでした照れ照れ照れ

 

 

大人になって、こんなに丁寧に

お手紙を書いた事はあるでしょうか。ガーン

 

 

ついつい、Lineやメールで済ませがちです。

 

 

この絵本を読んで、

こうやって子どもたちが受け取ってくれています。

 

是非、あなたの周りの

小さなお子さんたちの目に触れるところに、

絵本を置いてもらう、応援をしていただけませんか?

 

 

絵本アンバサダーでは

お金を出して寄付することも受け付けていますが、

お金は出せなくても、

労力はいとわない!という方、

是非、図書館へ足を運んでいただいて、

図書リクエストを出してみてください。

 

図書館にこの本を入れてください、と

リクエストするのです。

 

 

先日、

図書リクエストに行ったら、

すでに「おしえて!かみさま!」入ってました~!

って声も聞きました!アップアップアップ

 

 

あちこちの図書館、保育園、幼稚園で読んでいただけることを

願っています。

 

 

そしてなんと、

「かみさまのかけたたべもののまほう」は

幻冬舎の在庫が20冊を切りました。

 

後は書店に配本されている部数の残数が分からないとのこと。

 

 

増刷をたずねたら、

だれでも増刷してもらえるわけではないとのこと。

上層部の判断で決まるそうな・・・

 

 

ということは、今あるものを買っておいてください!

 

在庫なくなったら終わりの可能性あり。滝汗

 

 

私はお空の応援団に増刷を祈ります。お願いお願いお願い

 

 

 

 

【お知らせ】

 

極楽しお飴入荷しました!

クリスマス島の塩飴が終売で、

今の江未子の推しはこれ!

 

 
これも通販ないですね。
皇法健康所から発送しますよ!
 
1個432円+送料です。
レターパックにつめつめで送れば、
520円で4~5個いけるのではないだろうか?!

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!
人気記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート