勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます! 

 

 

のなかみわさんとのヒーリング作品新作できました。

 

 

 

ヒーラーのなかみわさんが毎日インスタグラムの写真にのせて

ヒーリングメッセージをUPされています。➡こちら

 

 

 

前回書き上げた「星」

 

この星を送った3人は

見事志望校へ合格を果たしました。

 

力をもらって

やれるだけの事やったあと

星に願いを込めて

受験に臨めました。

 

みわさん、ありがとうございます。

 

そして今回書き上げた6点。

 

 

実はこの2点は、最初に書いて、

パウチまでしたのに

傷つけてしまってボツにして書き直したものです。

 

前に書いたのも良かったけど、

きっとそれだとダメだったんだね。

 

書き直してさらに良くなった2点です。

 

お守りに持っておきたい作品になりました。

 

英語はちょっと苦手だけど、

印をついたらなんだか楽しい作品になりました。

 

 

ラポールって何?

 

心理学で、人と人との間がなごやかな心の通い合った状態であること。

だそうです。

 

ナズナの花が優しい印象。

が気に入っています。

 

 

 

こっちもがありますけどね。

 

こちらはなぜか、金農風な書き方になりました。

 

ヤフオク! -金農(書道)の中古品・新品・古本一覧

 

これ、高校1年生の時に書いていた書です。

 

かわいいでしょ?

 

書道が面白いと思った書き方のひとつでもあります。

なかなかならないのよね。

こんな風に。

 

個性的な書風なので、高校生の作品展では

良く書かれる書風のひとつです。

 

 

 

 

これはとってもかわいくできたと感じている作品です。

 

いつまでもひよっこ

 

私も

書もいつまでたっても

ひよっこだけど、

ひよっこだからこその字もあるよね。

 

子どもの字には勝てない。

 

子どもに書を教える事は、

実は自分が一番学ばせてもらっている。

 

 

今回も気持ちよく書かせていただきました。

 

 

 

 

 

運気の上がる

のなかみわさんとのコラボ作品

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート