勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 


スライド1
 

サイン本のお申し込みは

こちらからお申し込みください。

こちら
何冊からでもお申込みいただけます。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!
 
 
野菜、果物はどれだけ食べても良い?
 
 
本当に私の本やブログをよく読んでいる人は
答え分かりますね。
 
 
 
答えは NO!
 
 
毎日色んな情報を書いています。
 
毎日読んでくださる方もいますが、
たまーに読んで、それだけやってる方もいます。
 
 
生兵法はケガのもと!
 
 
って、読んでほしい人ほど
この記事読んでないんですがね・・・チーン
 
 
一気に私のブログを読むのは難しいと思います。
 
だから本にまとめています。
 
是非、色々読んでから、
毎日のこのブログを読んでください。
 
そのうち応用がききます。
 
出版物一覧はこちらから
下矢印
 
本題に戻ります。
 
 
食べる量も問題なんですが、
食べ方にも問題があります。
 
 
先日来られた方、
「先生に言われたように半身浴がんばって、
半身浴が楽しみになりました!」
 
って、私に褒められるつもりで来られました。ウインク
 
 
でもさ、水性(腎臓・膀胱)がまだまだつってるんですよね。
 
 
「冷えてますよ」
って言ったら
 
「ええ~!!」ポーン
 
 
って。
 
冷えてないつもりの人が多いんですよね。
 
私だってこれだけやってて冷えてることあるのにさ。
 
半身浴だけじゃだめだよ。
 
 
聞いていくと・・・
 
 
毎日くだものをたくさん。
しかもバナナバナナ食べてたよ。
 
良かれと思って。
 
 
「完全栄養食でしょ?」って
 
あああ・・・
 
これだけ言っててもまだかえーんえーんえーん
 
 
夏野菜、南国でとれるものを
冬には食べないでください。
 
どうしても食べる時には、火を入れて。
 
もしも食べたら塩湯の半身浴を長めにして、
豆と良い塩を摂って!!
 
 
トマトで死にかけた、って記事も書いたんだけどな・・・
 
 
 
って言いたかったよ。悲しい
 
 
こう見えて、言わないタイプです。爆  笑
 
 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします