勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより
 
 

今日もクリッククリック!!

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!


スライド1
 

サイン本のお申し込みは

こちらからお申し込みください。

こちら
何冊からでもお申込みいただけます。

 

ひじきご飯プレゼントは➡こちら
 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎朝6時におはようございます! 
 

 

分かりますか?
私の髪の毛、最近こんなのが時々あります。
 
根本が黒くて、途中白いのがあります。

 

 

写真を拡大してみてね!
分かるかな?
 
 
皆さんご存じの通り、
昨年の秋に母が亡くなりました。
 
一気に白髪が目立つようになりました。
 
そして、最近、少し減ってきた気がします。
 
そしたら、こんな感じに、
根本が黒い毛がいくつかありました。
 
白くなるのは一気でしたが、
少しずつ、カラダとココロが整ってくれば、
黒くなってくる証拠ですね。

 

 

娘の反抗期の頃、

いちいち反抗してくる娘にイラっとしてたころは、

木性の経絡に白髪が増えましたよ。びっくり

 

 

結局は血行が良くなって、
髪の毛に栄養がいきわたりさえすれば、
髪の毛はほっといてもきれいになるんです。
 
 
庭木や草花だって一緒だよ!
 
根っこが大切です。照れ
 
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

いしだえほんさんの

購入サイトからも買えます→こちら

 

 

Amazonからはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート