勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

ずいぶん前に書いた

瀉血の記事です。

 

 

 

 

東洋医学かと思っていたら、西洋医学だと聞いてびっくりした。びっくり

 

今、お風呂読書は「マリーアントワネット」遠藤周作著

 

娘から読んで!って言われて読み始めました。

 

その中に、ルイ15世が天然痘で崩御されるくだりがあるのですが、

出てきました!!

 

 

お付きの医師が瀉血をして、浣腸をした
 

という場面が!!

 

 

西洋医学と言っても、

昔は同じような治療法だったのです。

 

西洋医学というのではなく、

近代医学というのが正しいのかもしれません。

 

人は、エビデンスに弱い。チーン

 

 

証拠があるのが正しいように感じる。びっくり

 

難しいこと言う人が頭いいように感じる。びっくり

 

 

 

証拠は顕微鏡の中ではなく、

自分のカラダで感じる感じ方の中にある。照れ

 

本当に頭の良い人は、

相手が分かる言葉でわかる説明ができる照れ

 

 

 

コロナ禍で難しいこと言ってる人増えていますけど、

(どっちの意見も)

神さまはそんなにややこしいカラダにしてないんだけどな。

 

 

分かりやすいように、5つの色をつけました。虹

 

分かりやすいように5つの味をつけました。虹

 

分かりやすいように起きている時間は明るくし、晴れ

寝たほうが良い時間は暗くしました。半月

 

寒いときには温まるものを、にんじん

暑いときには冷やすものを食べ物として準備してくれました。スイカ

 

詳しくはこちらのえほんで

簡単に学べます。

 

 

 

太っ腹なんで、全部読み聞かせています。

 

買わなくても知れちゃう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下矢印

 

 

何でこんなことしてるのか?

 

何で儲けているのか?

 

みんなが健康になって、

明るくなっていけば、

自然とお金も必要なところに

回っていくようになっているんです。ウインク

 

それが、陰陽五行のバランスなんですよ。グッ照れ

 

神さまはそこまで、ちゃんと帳尻合わせてくれます。

 

自分が自分が!!って言ってる人には、

色んなことに不具合が来るもんです。ウインク

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート