勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

この記事の時もそうですけどね

下矢印

 

 

 

不調の時にはすぐにホットライン!

 

時間経過も合わせてみてね。

 

 

 

 

19時半に返信して、回復したのは21時

 

水飲んでたったの1時間半

 

はい、終わり。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

頭痛薬飲むんだろうなぁ~普通は。

 

遠隔治療というと、なんだか私が気でも送ってるみたいですが、

アドバイスしただけだよ。ウインク

 

早く良くなりますように、と思いは飛ばしますけど、

そんな力はありません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

是非、COCOemi公式lineにご登録を!

 

無料だよ!

下矢印

LINE公式アカウント

公式Lineは講師ともつながっていますので、

私が忙しい時でも、

誰か講師が答えます。OK

 

もしも、そのお答えだけで不十分な時には

私も追加でコメントします。

 

みんな、自分のカラダの力を信じて~~!!!

 

めっちゃ、早く、

勝手に元気になれるんだから!!グッウインク

 

まぁ、樹液シートや塩などのアイテムくらいはそろえておいてね!

 

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

いしだえほんさんの

購入サイトからも買えます→こちら

 

 

Amazonからはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアカ講座始めました

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート