勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

今日もクリッククリック!!

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!
 

出版した本の、ひとつひとつの特徴を書いています。

 

 

 

 

 

 

実践編の水性編

 

 

 

 

 

こちらの水性編は

冷え対策をたくさん書いているので、

すべての人に読んでいただきたい

人気の1冊です。

 

 

娘のたまきを授かって

の特集記事は、

9年も子宝に恵まれなかった私たち夫婦のところにやってきた

チャレンジャーな娘の記事です。

 

3歳でおまるに座って新聞を読むあたりが。爆  笑爆  笑爆  笑

おまるにもたくさん何か貼ってありますね。

 

お腹には腹巻巻かれてるわ。笑い泣き

 

水性を整えることは、

不眠、不妊、薄毛、低身長、骨折の予防など、

すべての症状の根本原因を解決することに

繋がります。

 

塩の使い方も詳しく書かれています。

 

 

 

 

冬場には

是非読んでほしいです。

 

春に向かっているとはいえ、

寒い日がまだまだ続くので、

今、是非読んでいただきたい1冊です。

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート