勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

お聞きいただいた方に、みきちゃん先生オリジナルオンラインカラー診断
14,000円➡10,000円 残席わずかあります
ご希望の方はお急ぎください!

こちら

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!

 

 

電気毛布は良いんですか?と質問がありました。

 

 

冷やすな~!!って言ってますから、

良いと思ってる人も多いのかな?ニヤリ

 

 

結論を言うと、

良いのもある。

 

ビバさんからご紹介いただきました。

玉川温泉の岩盤浴お布団。めちゃ高いけどポーン

 

 

 

 

 

 

本来は、半身浴してしっかり温まって寝れば、

今時のお布団は温かいから

電気毛布は必要ないんですけどね。

 

電気毛布が要るような寒い日本家屋にお住まいの方も

いらっしゃいますものね。

 

 

では、なぜ電気毛布がいけないのか。

 

 

ずばり、電磁波です。

 

今の世の中、電磁波を避けることは難しいですが、

寝てる間中電磁波を浴びてると、

水性が疲れます。

 

結果、温かいのに冷えてることになる。えーん

 

スーパー温熱でお腹を温めながら寝るのも良いけど、

 

 

 

湯たんぽなんか良いですよ~

 

 

コタツや電気カーペットで寝ると

風邪を引きますね。

 

温かいのになんで?

 

 

それはね、カラダが電磁波を浴びるだけでなく、

乾燥するからです。

 

乾燥すると金性(肺・大腸)が疲れます。

 

結果、風邪を引きやすくなるのです。

 

五臓の色体表を学べば

一目瞭然!

 

 

なのに、ついうっかり忘れる

COCOemi生笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何度も何度も復習するために、

こうして記事にしていまーす!

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

いしだえほんさんの

購入サイトからも買えます→こちら

 

 

Amazonからはこちらより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストアカ講座始めました

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対処法記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート