勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で3分45秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

お聞きいただいた方に、

べにふうき茶30包入りを3名様、

ファイトフローラクッキー30枚入りを3名様
プレゼント!
下矢印
こちらより

 

 

 

ご購入はこちらから!

下矢印

こちら

 

 

 

ふるさと納税もありますよ!!

下矢印

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます!
 
先日から募集していました、
樹液王受賞者発表です!
 
 
どなたも素晴らしい効果を実感されていらっしゃいます。
 
金銀銅メダルの予定でしたが、
5名様に金メダルを差し上げると
三皇さんがおっしゃっています!
 
自分のだ!と思われた方は、
商品の到着をお待ちくださいませ。
 
 

 

 

ドキドキYOさん


樹液シートがあるおかげで、

薬に頼らずいろいろな不調に対応出来ています!!
樹液シートは我が家の万能薬です。

1歳の娘がいますが、

子育て中に樹液シートを知っていて良かった、

と感謝しています。
 

高熱が出た時も

樹液シートを胸と背中、足の裏など

全身に貼るとあっという間に熱が下がり元気になります。


私自身も樹液シートがある事で

心配しすぎず、ドン!!と構える事ができます。

赤ちゃんはシートをカラダに直に貼ると

シートにまけてしまいます。


メッシュのような薄い肌着に樹液シートを貼っても

ちゃんと毒素を吸ってくれるので、

本当にすごいな、と思っています!!

あと、最近感動したのは主人がハチに刺された時です。


頭の髪の毛の中をハチに刺されたので、

樹液は貼れないかなと思いながら貼りました。


バンダナで上から押さえました。


数時間後には樹液が茶色になっていて

毒素を吸ってくれていました。


おかげさまであまり腫れずに酷くならずに済みました。


先日、父も同じ種類のハチに刺されたのですが、

すぐに樹液シートを貼らなかったので、

ボッコリ腫れていました。


ですので、これは樹液シートのおかげだ!と思いました。

樹液シートを開発された三皇さんには本当に感謝しています!!
ラジオで開発秘話などを聴いて余計にファンになりました。

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

高熱のお子さんなら

このシーツ状の樹液シートに寝かせれば

ますます楽!

 

硬くならなかったものは、

カットして、ママの看病疲れ緩和に!!

下矢印

 

 

 

 
 
 

こんな魔法がわかる、

COCOemi講座6周年キャンペーンいたします!!

 

 

12月までに受講完了される方全員に!!

BasicでもAdvanceでもMasterでも!!

樹液シート香り付き3枚セットプレゼント!!

 

 

 

 

ちなみに、Basic講座は、3時間×2回 25,300円。(オンライン講座です)

講師の方とタイミングを合わせて受講できますよ!

 

このチャンスを生かすのは今だ!!

 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート