勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

今日もクリッククリック!!

 

最初無音で4分50秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 
COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

毎朝6時におはようございます!
 
こんなメッセージが届いたので、
ご紹介しますね。
 
 
 

11日(土)、掛かり付け医で家族3人でワクチン1回目を接種。

 

私と主人は、そのまま仕事に行き、夕方くらいから腕が痛くなって。

 

夜帰って、樹液シートを主人と私は貼り、

娘は部屋でペチャクチャ誰かと楽しそうに(携帯)してたので、貼らず。

 

次の日、起きて来ないので「どう?」と声をかけると「痛い❗️」と。

 

腕が腫れてて、袖をあげるだけで痛がってました。😅

 

それからシートを貼り、落ち着いた様でした。

 

周りからは、寝返りも出来ないくらい痛くて〜とか聞いていて、

3人1度にするのはやめた方がいいんじゃないとか言われたんですが

1回めは、無事すみました。

 

私達2人は、お陰で大した痛みを感じずにすみました。

ありがとうございました💕

 
 
 
私も母の急逝から、
樹液シート毎晩10枚は貼っています。照れ
もっと貼ってる日もある。
 
ちょうどお徳用が届いたから
すごい勢いで消費しています。
 
我が家の取り寄せたのは、もっとたくさん入っている分ですね。
元気でいることが
一番母が安心することですからね。ドキドキ
 
 
 
 

こんな魔法がわかる、

COCOemi講座6周年キャンペーンいたします!!

 

 

12月までに受講完了される方全員に!!

BasicでもAdvanceでもMasterでも!!

樹液シート香り付き3枚セットプレゼント!!

 

 

 

 

ちなみに、Basic講座は、3時間×2回 25,300円。(オンライン講座です)

講師の方とタイミングを合わせて受講できますよ!

 

このチャンスを生かすのは今だ!!

 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 
最近の人気記事
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします