勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより
 
 

今日もクリッククリック!!

最初無音で2分30秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 
お聞きいただいた方に、
アマヤーコーヒー2セットを抽選で5名様に
プレゼント!
下矢印
こちらより
 
 
 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎朝6時におはようございます! 
 
 
葬儀の朝、父の施術をしました。
 
修業時代は父の施術をさせてもらい、
指導してもらいましたが、
 
勝手に元気になるCOCOemi魔法
 
人をほぐして自分がほぐれる
皇法整体。
 
父を施術することは今まで
20年以上なかったと思います。
 
だけどさすがに間もなく80歳のご老人。
 
葬儀で倒れられても困るしな、と
頼まれたわけではないけど、
「お父さん 寝り!」って
 
朝一番に施術したけど、
びっくりしたよ。
 
そんじょそこらの若者よりも
ずっと良いカラダ。
 
水性のつまりはあったものの、
すごいなぁと感心しました。
 
 
眠ったように亡くなっている母の横で、
目をつぶった父を施術していたら、
どっちが亡くなっていて、
どっちが生きているのか分からないって
なぜか笑いが漏れてしまう平井家てへぺろ
 
 
痛がりもせず、
黙ってじっと目をつぶって
私の施術を受けてくれました。
 
そして、人をほぐして自分がほぐれる。
 
私自身も父を施術することで
呼吸が整い、元気になった。
 
 
でね、父は…
なんと、
葬儀場に治療道具を持ち込んでいて、
人に治療をしていた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
こんな感じで、父は元気です。
 
父の心配をたくさんの方がされていますが、
すでに施術も再開しています。
 
会計に時間がかかると思いますので、
お時間余裕を見てお越しくださいね。
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート