勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 
COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で4分50秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎朝6時におはようございます! 

 



我が家は5人兄弟なのと、

母があっという間に逝ってくれたので

義父の葬儀の時と比べたら

とても楽だったと思います。


義父の時は私28歳だったけど、

亡くなるまで2週間は

交代でついてました。


そこから葬儀ですから、

もう、スタートから疲労困憊でしたもの。



今回の情報は

みなさんに適用するかわかりませんが、

頭の片隅に置いておかれたら

役に立つこともあるかもしれません。


通夜の朝、

樹液を貼ったけど

ここ2日乗り切るには

瀉血しておこう、と

抜いた指は

足の親指と小指。


木性(肝臓・胆のう)と水性(腎臓・膀胱)。


水性(腎臓・膀胱)はわかるけど、

何で木性(肝臓・胆のう)もかなー?

と思ったら、

木性(肝臓・胆のう)のキーワードに

涙がありますね。



だけど、綾乃の時も

祖母の時も同じくらい泣いたのに

今回特に木性(肝臓・胆のう)が

疲れてる。




考えて、わかりました。



今回、母が葬儀後に帰る部屋を

整えるために、治療室の横の部屋を

1人で短時間で一気にやっつけました。


間も無く50歳になろうとしている

女の仕事量ははるかに超えとったな。チーン



甥っ子達が、

あれー?ここ、キレイになっとう!

広くなっとう!

って。



おばちゃん、頑張ったとよー!!ニヤニヤ


って言ったけど、

キーワード涙ではなく、

キーワード筋肉の方だな。



まだ、木性(肝臓・胆のう)のところは

樹液のお世話になってます。




 

こんな魔法がわかる、

COCOemi講座6周年キャンペーンいたします!!

 

 

12月までに受講完了される方全員に!!

BasicでもAdvanceでもMasterでも!!

樹液シート香り付き3枚セットプレゼント!!

 

 

 

 

ちなみに、Basic講座は、3時間×2回 25,300円。(オンライン講座です)

講師の方とタイミングを合わせて受講できますよ!

 

このチャンスを生かすのは今だ!!

 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート