勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより
 
 

今日もクリッククリック!!

最初無音で2分30秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
毎朝6時におはようございます! 
 
 
そろそろ、通常営業にもどります。照れ
 
COCOemi公式lineに飛び込んだメッセージです。
 
お会いしたこともないし、
何がご縁だったのかも知りません。
 
だけどね、とっても長文のメッセージくださったんです。
 
 
おはようございます いつも 情報有難う御座います! 
 
昨年 先生の本を買い 読んでから 
いろいろ実践 しています 
 
初めての 感想なので 長文に なるかも?
 
ですが 宜しくお願いします 
 
私は 膝と腰が悪いです
 
 体重も かなり すごいです 
 
バランス良く 野菜中心の 食事 嫌いな半身浴もしています 
 
たまに運動 簡単な体操 良い塩 良い砂糖 
 
夜更かし派でしたが 早く寝るようにしています 
 
そしたら なんと 約 1年で 7キロ痩せました 
 
本当に ゆっくり 徐々に ですが 痩せ続けています 
 
今までは ダイエットして 短期間で痩せれても 
すぐに リバウンドしてたんですね
 
 
もう自分で びっくりです 
 
膝と腰は なかなかですが…
 
 先日 娘と久しぶりに 会って 長時間 話ししたんです
 
 娘も 私が教えてから 先生のブログを読んでいます 
 
樹液シートの話題になり 私が 
 
まだ 樹液シートは 貼ってないねん と言うと 
 
娘は とっくに貼ってて 
なんで貼らへんの? おくるから すぐに貼りよ と 
言われました
 
 昔 会社の上司から 樹液シートを いただいた事 あるんです 
 
すぐに貼りましたが なんか その時の印象が 悪くて 
 
 だから 先生のブログで 樹液シートを見た時 
他の事は 実践出来ても これだけは イヤやなあと 思ってました
 
昨日 娘が送ってくれた 樹液シート 初めて貼りました 
 
膝と 足の内側の くるぶしが痛かったので 2箇所貼りました
 
 初めてやから 2箇所だけにしました 
 
今朝 起きて 剥がしました 
 
やはり 昔の悪い記憶が よみがえりましたが 
くるぶしあたりの痛みが 消えたんです!
 
膝は 駄目ですが 
あんなに 足首の くるぶし 痛かったのに 痛くなくなってる!
 
 もう びっくりです‼️ 
 
嫌がらずに 早く 樹液シートも実践してたらと
 今 後悔してるんです 
 
でも 今からでも 遅くないので 
しばらく毎日 貼りますね 
 
本当に いろんな面で 先生の教えは すごいと思います‼️
 
 膝の手術はしたくないので
 もっと痩せて足の負担を 軽くしたいです 
 
先生のブログに出会えて 良かったです 感謝します!
 
 
 
もう、今日は私書く必要ないですね!
 
やった人は、やっただけの効果が出てますよ!
 
鼻うがいとか、塩灸とか、
それだけは・・・ってやってない人、
やってみたら、早くやれば良かった・・・になるよ!
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート