勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で5分10秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

美香さんのブログ、

読んだ?

下矢印

 

抜粋します

 

「せんせい、ぼくね。

あかとみどりをたべてきたよ!」

 

「せんせー、

みどりを食べると何になるんだったかね?」

 

「黄色いのを食べたから、

歌がうまくなったかな?」と、

ニコニコしています。

 

「自分で料理を作りたいなぁ。

でも、ママが危ないって、

させてくれんもん。」という子どもまで!

 

 

お昼のお弁当は、

おにぎり弁当と日替わり弁当の2種類。

 

お野菜が苦手な子は、

おにぎり弁当を選んでいたのに。

 

明日から、やっぱりそっちにしようかなぁ。

と言って、日替わり弁当を頼んで、

 

「ゴーヤが苦手やとよねぇ。。」

と食べながら悩んでいます。

 

食べなきゃいけないことが

ちゃんとわかっているんです。

 
 
 
 
 
 
あああ・・・
涙が出るほどうれしい。笑い泣き
 
先日行った親子講座でも
子どもたちは苦手にチャレンジしようと
心に決めていました。
 
親の言うことは聞かないのが子どもです。ウインク
ウチもよてへぺろ
 
 
だったらね、先生や、絵本の力を借りたらいいよ!
 
COCOemi講師の先生方は、
親子講座をしたくてうずうずしています!
 
オンラインでもリアルでも
出来る限り対応します。
 
 
出来れば小学生の間に受けてほしい。
 
中学生になると、本当に聞かなくなります。
 
そしてね、不登校で部屋から出てこなくなってから、
相談されるの。
 
そうなってから、緑のお野菜食べようね!って聞くと思う?チーン
 
 
出来るだけ早いうちに、
偏食を治してあげることは、
その子の未来を明るく、元気なものにしてくれます!
 
塾に行く前に、
クラブチームに行く前に、
大切なカラダとココロの勉強、
してほしいな。
 
 
そんな思いを込めて、
親子講座のダイジェスト版YouTube作りました。
 
10分程度です。
夏休みの自由研究のヒントにもなると思うよ!

下矢印

 

もっと詳しく知りたい方は、

親子講座を受けてね!

 

 

1人だけでいいのかしら?なんて遠慮してないで、

是非、お問合せくださいね!

こちらをクリック!

下矢印

LINE公式アカウント

 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート