勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます! 

 
COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で5分10秒頃から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

前回の、7月15日の放送分、

ラジオのYouTubeお聞きいただけましたか?
記事が渋滞していて、今頃になりました。

 

発達障害と食の関係、

かなりの反響でした。

 

やってみます、

改めてもう一度気を引き締めます、

などのメッセージをいただきました。

 

でね、このお話をご提供いただいた方から、

メッセージ届きました。

 

 

 

 

image

 

 

あの時がんばったから

 

 

その日が来るのかしら?

 

って思ってしまいますね。

 

その子が特別で、

ウチはそうはいかないんじゃないか、って。

 

みんなそんな気持ちの繰り返しです。

 

やってみて、すぐに結果が出ないことも多い。

 

 

だけど、あの時がんばったから、がきっとくる。

 

 

もしも今、頑張っているけど変わらない、って方がいらっしゃったら、

どうぞ遠慮なくLineでもメールでも送ってください。

 

COCOemiは講師の先生一丸となって伴走します。

 

あの手、この手、

色んな先生の色んな経験を

シェアします。

 

 

やれること、ひとつずつ、やってみましょう!

ひとつずつの積み重ねで、

必ず少しずつ変わってきます!おねがい

 

 



今日のライブドアブログの方は

どうやったら生えみこのおしゃべりが聞けるか?!


割と簡単に聞けます。🤣


http://blog.livedoor.jp/cocoemi5577/archives/44532150.html



今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート