勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 
毎朝6時におはようございます!
 
COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で3分頃から音が出ます。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ワクチン接種しました~って方が
ちらほら来られるようになりました。
 
2回打ったけど、
全然平気でした~!グッウインク
 
って言われるけどね、
カラダはそうは言ってないよ。
 
腕に打つので、
金性はバリバリに固まってます。
 
ワクチンの解毒をしようと、
木性だってバッリバリに固まってます。
 
「あれ~何ともないと思ってたけど、
そんなところがつまってるんですか~!」
 
 
西洋医学は、顕微鏡と、データしか見ない。
 
患者さんのカラダの訴えは、
本人が感じて言わないと、
副作用無し!なんですよね。
 
 
まさかまさか、そんなはずないわよ。
 
カラダは異物が入れば、
反応するんですから。
 
 
ですからね、
ワクチンを打つ前から準備運動!
 
 
木性と金性を強化してから
ワクチン接種に臨む事!
 
 
木性は、緑のお野菜と酸っぱいもの。
金性は、白いお野菜と適度な辛味。
 
もむところはここ!
image
image
 
 
接種後も同じです。
 
 
今やっておかないと、
コロナではなく、
自分のカラダからストライキされます!
 
 
 
 
 今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

健康記事
人気記事

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート