勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

COCOemi絵本アンバサダー(応援隊)の募集

詳しくはHP ➡ こちら
☆配置アンバサダー 本を置いてもらう交渉をお願いします。*要:設置場所の写真撮影

          絵本・ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆寄付アンバサダー 本代を寄付してください。    ミニ作品・会員証をプレゼント 

☆SNSアンバサダー SNSで絵本を紹介してください。 会員証をプレゼント

 

 

今日もクリッククリック!!

最初無音で3分頃から音が出ます。

 

 

上矢印

 

ラジオの中でも言ったんですけどね。

 

私、本気で施術に来られる人を減らしたいんです。

 

1~2回来られたら、

もう、自分で勝手に元気になって~!!爆  笑

 

年に数回メンテナンスで来られるのは良いんですよ。

 

私とおしゃべりしたい、とか、

リラックスに来たいとかね。照れ

 

 

だけど、先生、全部治してくださーい!!

って人は治りません。

 

瀬分先生もいつもこんな顔して言ってたわ真顔

 

「樹液シート高いですよね?

クリスマス島の塩高いから、こっちの塩じゃだめですか?」えーって

懐かしいわ爆  笑

 

 

そしてCOCOemiの智恵を本気で取り入れだして、

逆にお金使わなくなりました~!!

下矢印

 
ココだけの話、
お医者さんは治ったら商売あがったりだから、
治さないんだよ。ガーン
 
病院のサービスで鍼治療をされていた方が言われていました。
 
「治さないでください」って言われてます。滝汗
 
って。
 
気持ちいい程度で、治さないでください、って。
 
 
 
 
道路の白線、良く塗り替えていますよね。
 
あれも同じなんですって。ポーン
 
技術的には、もっと長く持つ塗料はあるんだけど、
それだと塗り替える時間が長くなって、儲からないでしょ。びっくり
 
だから、いい感じに薄くなる塗料を使う。
 
 
 
 
じゃあ、えみこ先生はどうやって生きているの?って思うよね。
 
本をあんなに出してるから、
著作料で儲かってると思ってる?
 
えーっとですね、
本だけで考えれば、大赤字です。ポーンポーンポーン
 
たま出版、幻冬舎で出したものは、
15,000冊以上売れてやっとそこからが儲けが出ます。
 
今、魔法のバランスレッスンが2000冊売れたくらい。
かみさまのかけたたべもののまほうが、もうすぐ1000冊
そして今からまた同じようにもう1冊。
これでも売れてる方なんだよ。世の中では。
 
出せば出すほど赤字額が増量笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
ラジオパーソナリティもノーギャラです。
交通費すら出ません。ポーンポーンポーン
ただ、しゃべりに行きたいだけです。爆  笑
 
 
どうやって成り立っているかと言えば、
出ていく他のお金が少ない。照れ
 
食べ物はいただくものもたくさんあります。おにぎり
 
医療費が何と言っても要らない。お札
 
 
講座や講演依頼が増える。
 
江未子先生、めちゃくちゃ働くなぁ、
と思ってらっしゃるでしょうけど、
薄利多売ですね。
 
めちゃくちゃ働いて、なんとかなってるよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
元気だからできることです。
 
ということで、1冊でも本買ってね!てへぺろ
 

下矢印

 

 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

対処法記事

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート