勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます!

 

講座のお知らせだからいいや~なんて思わずに、

ちゃんと下まで読んでね!

 

 

COCOemiの発酵の専門家と言ったら、英子先生!

 

夏休みにチャリティイベントで講座をされますよ。

 

詳しくはこちらね
下矢印
 

私のストアカ講座も7月29日木曜日の日程でありますよ。

下矢印

 

 

 

 

 

夏の過ごし方で今年の冬が決まる!
 

 

 

と言っても過言じゃないんです。

 

 

コロナが収まってるかどうかなんか分からないよ。えー

 

昨年は少なかったインフルエンザ、

今年はどうかしら?ゲッソリ

 

 

毎年毎年、病気の恐怖におびえて生きるの、

もう、めんどくさくない?えー

 

 

私は5人兄弟で育ちました。

 

病院に行くのはケガした時くらいね。

 

男兄弟は良くケガしたな。

 

やっぱり男の子は動きが激しくてケガするんだね。

 

弟なんか、今では和尚さんなんですけどね

下矢印

 

学生時代はラグビーしていたスポーツマンでね。ウインク

 

Advance講座受けた人、これがうわさの3番のナンバーを持った弟です。

 

骨折もしたし、額には天下御免の向こう傷も持ってるしね。ポーン

 

作務衣や衣じゃなくて、黒いスーツでも着てたら、

怖くて声かけられないわ。グラサン

 

ちなみに、額の傷はどうしたと?って聞いたら、

「地球とケンカした」と言っていました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ユーモアあふれる和尚さんです。ウインク

 

 

かなり横道にそれちゃったわ。

 

でね、5人も育ててたら、

普通は医療費が結構かかるんだろうけどね。

 

みんな元気でほとんど皆勤賞!

 

私も5年生で1回休んだ以外、

皆勤賞でした。

 

弟の和尚さんは12年間皆勤賞だったよ。

 

ケガはするけど。びっくり

 

 

そんな秘密、知りたくないですか?

 

 

今年の夏休み、聞くか聞かないかで、

これからだいぶ変わってくるわよ!

 

 

日程の合わない方はどうぞご相談くださいね!
下矢印

LINE公式アカウント

全国の講師が対応しますから、

絶対にあなたのご希望に沿いますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート