勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎日健康情報を知りたい方はこちらより

 

毎朝6時におはようございます!
 
 
久々にかなりの反響だったわ。

下矢印

 
ワクチンを強要されることを、
ワクハラというそうです。ゲッソリ
 
 
もう少し待てば、断るほうの権利も出てくるかな。キョロキョロ
 
それまでに打ってしまわざるをえない状況になって、
打ってしまう事もありますよね。ショボーン
 
仕事してれば仕方ないもんね。
 
医療系だったり、公共のところにお勤めだったり。
 
私なんか、打ちに行かなきゃいいし、
誰も私にワクチン打てって言いに来ないから、
気楽なもんだわ。てへぺろ

 

 
うちの主人でさえ、
職場で打つように言われたら、
断れんかもしれん
 
とか言ってますもの。
 
嫌なことははっきり断るタイプですがね。ウインク
 
会社で胃の検診してない人で
貼りだされたらしいよ。
 
検診しなくてもいいくらいの、
検診してる人以上の生活をしています!って
胸張っていってこい!って言ってますがね。てへぺろ
 
 
あ、検診も、
カラダちゃんと整えてたらしないほうが良いのよ。
 
検診で具合悪くなるでしょ?
 
検診は、被ばく量もすごくて、
マンモ検診で乳がんが増えた、なんて言われてるくらいよ。
 
 
横道にそれたわ。てへぺろ
 
 
 
今日はそんなことが言いたいわけではなく、
 
もしも、ワクチン受けちゃったら。チーン
 
COCOemiらしくいきましょう!
 
済んだことを悔やまない!
 
 
私だったら・・・
 
まず、受けた当日なら、
ワクチンを接種したと、足の裏
樹液シートを貼るわね。

 

 

 

 

最低1週間はやるかな。

 

 

そして、よい塩を入れてお白湯を多めに飲むわ

 

 

 

 
塩を入れて、半身浴もやるわ。
ま、これは毎日のことだけど。
 
 
プラスアルファで、
青汁を飲むかな。
 
デトックスには木性を強化したいわ。
1日2袋くらいは飲むわよね。
1箱は必須ね。
 
 
夜は10時くらいには寝るわ。
 
もし、コロナっぽい症状が出たら、
樹液の貼る場所は、いつものココ。
 
image
 

詳しいYouTubeはこちら

下矢印

 

 

 

まぁ、風邪の時と同じですけどね。

 

これは、ワクチンのデトックスでもやるけど、

コロナにかかっても私はやりますよ。

 

 

 
 
人気記事
 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いします