勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

毎朝6時におはようございます! 
 
私、カラダとココロを修理する、をうたっています。
 
カラダの修理は陰陽五行の智恵を。
 
ココロの修理のために、
ヒーラーのなかみわさんとコラボ作品を作っています。
 
みわさんが毎朝お空から受け取ったメッセージを、
インスタにあげてあります。
 
その写真に、私が書をしたためます。
 
不思議なことに、この書を入れる時には、
なんだか筆が勝手に動いたり、
書いているときに何か不思議と
書が話しかけてくる感じがあるんですね。
 
そして今回初挑戦。
 
英語を書にする。
 
 
みわさんからは、作品にしなくても良いですよ、
と言われました。
 
でもまぁ、やるだけやってみようと思って。
 
普段は1~2枚で仕上げます。
3枚書いたのはあんまりないです。
 
だけど、英語は初めてだし、
印を入れる位置も難しかったので、
4枚書きました。
 
1枚目はボツ
 
3枚できました。
 
なんかいい感じじゃない?
 
気に入りました。
 
1枚目、2枚目はすでにお嫁入先が決まりました。
 
3枚目だけは原本があります。
と書いていましたが、
朝6:15にお嫁入り先が決まりました。

原本完売です。
 
 
 
 
この5枚は、特に思い入れがあって。
 
このことについては、また近いうちにまとめて記事にします。
 
 
この作品は思った以上に姿勢正しい自由自在なんです。
きっと、金性さんのもとに行く作品。ウインク
 
自由自在だけども、シャンとしてる気がします。
 
 
 
娘がこれかわいい~!!って気に入った作品。
元気をもらえそうな作品です。
 
 
この、勝負は、フェンシングとか、弓道とかを
している人のところに行ってほしいわ。
 
1画目がシュー!!って入ったんです。
 
 
 
これはすでにお嫁に行っています。
彼女らしい作品に仕上がりました。
 
このスキマは、割ときっちりしたスキマだわ。
以前書いたスキマはシューッとしてたけど。
 
 
あ~これ、まさかの狭いところに入り込んだ幸福。
だけど、なんか余白と鳥とがいい感じにできました。
 
 
そしてね、会いたい人に会えない今の時期だけど、
本当に会いたければ会いに行っていいんだよ。
 
コロナがこわいの?
世間が怖いの?
 
会いたい人に会えないほうが
こわいんだよ。
 
 
 
色んな思いで書き上げた今回の作品たちでした。
過去の作品一覧はこちらから
下矢印
 
 
今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

星現在ご提供中のメニューはこちらより星

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート